Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Sponsored links
らぷやはGEを応援しています
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
趣味に走る中の人
今日は早起きしてチューリップ撮ってきた!


続きを読む >>
posted by: らぷや | 写真 | 00:38 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
今日の7枚
街で見かけたインパクト大の光景を紹介していきたいこの企画

今日のお写真はこちら(ちょっと長いよ)↓


続きを読む >>
posted by: らぷや | プレー日記 | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
もはやイラスト強化期間だよね
今日もせっせと描いてみた( ´∀`)
お出かけの予定がキャンセルになって暇だったなんてそんなこと言えない



フグ田マス夫さんです(ぇ

間違えますたマス男さんですた…

っていうか、勲章描き忘れたじゃないか…
まぁいいや(ノ∀`)


リクエストがあったらご自由にどうぞ( ´∀`)
暇な時にせっせと描きます( ´∀`)
posted by: らぷや | イラスト | 19:51 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
R15指定?
今日はコロ戦でしたね(´・ω・`)
最近ひっそり育てているミフユタンを投入してみましたが、案の定玉砕orz
戦略って、大事だね…orz

さて、党チャで盛り上がったお胸の話。
同性の立場で言わせてもらえばやっぱり大きさより形だと思うのですよ( ´∀`)

というわけで描いてみた。
新大陸でセクシーな人と言えば



続きを読む >>
posted by: らぷや | イラスト | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日の1枚
街で見かけたインパクト大の光景を紹介していきたいこの企画

今日の1枚はこちら↓


続きを読む >>
posted by: らぷや | プレー日記 | 00:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ぴっかぴかの
 

いっちねんせい。


しかも赤いランドセル。ナルって実は女の子だったのk

***

今日は久しぶりにわいわいがやがや楽しくはしゃいだ気がする・・・w



☆イケメン☆カート様は実は双子だったとか


そして宮殿後に明らかになった衝撃の事実。


続きを読む >>
posted by: らぷや | プレー日記 | 00:16 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
あんまりにも突然だったので
ここ数日盛り上がりを見せているモンスター召喚イベント。
私も楽しく参加させてもらってます。

運営さんにアピールしたらいいものを召喚してくれるのではないかと思って

<すいませーん ゲレロくださーい>

って頭上にだしといたらほんとにゲレロが大量に沸いてテンションが上がりましたw

調子に乗って

<すいませーん ラバリ(ry>」


とアピールしたら


なんとGMさん降臨。



この後。




ほんとにラバリ―フ沸いちゃったよ@@

ちなみにディアブロも同時に大量に沸き
うちのMCCは見事にラバリーフによって丸焼きにされましたとさ( ´∀`)めでたしめでたし

ちなみになぜラバリーフの頭部しか写ってないかというと
見事に参加されてた皆さんのキャラ名などをかくすのを忘れてしまったからなのでした><


GMさん!素敵なネタをどうもありがとう!!!
posted by: らぷや | プレー日記 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新コンビネーションバフと聞いてry
 GMイゴールさんのtwitterにて
「ガルシア+マス男+ロルク」のコンビネーションバフの話が飛び出しました。

嘘か本当なのかは分かりませんが、うちの党員さんが大はしゃぎしていますw

せっかくなのでHOMO…ゲフンゲフン、ロルクを描いてみました( ´∀`)

続きからどーぞ


続きを読む >>
posted by: らぷや | イラスト | 00:35 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
お久しぶりデス
久しぶりの更新ですよー!!

○近況報告
…これどこから報告すればいいんだ?

とりあえず
・グレイスがマスターになりました
・マス子がエキスパになりました
・黒エミがもうちょっとでエキスパです

・ホイールで荒稼ぎしました←

…こんな感じ?

あと先日とある方から「ブログ見てます」って声をかけていただきました!
すごくうれしかったです(´∀`*)
これからもひとつよろしくお願いしますですよー!!

あと中の人の趣味的な話で続きます。
続きを読む >>
posted by: らぷや | プレー日記 | 15:11 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
おしらせ
オフライン多忙につき、しばらくまともに更新できません(つд`)
ログインもさほどできなくなるかと思います…(つд`)
posted by: らぷや | - | 22:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |