Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
らぷやはGEを応援しています
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
お久しぶりですorz
最近あれこれ忙しくてちっとも更新できてませんでしたorz
近況報告もかねてあれこれ書いてみようかと思います。


 その1



ようやくカトリーヌ・トルシェーを編入しました( ´∀`)

SSが残ってないので記憶は定かではありませんが
確か編成は
・マスケッティア(Ms1)フリントロック
・ミフユ(Ms1) 雑魚:ハンギングガード カトリーヌ戦:エクィテス
・知能カトリーヌ(Vt6)ニーリングショット
だったと思います!
等級は古代バフ・トライアンフフィラー・ミスティックアンプル・バックコスなどで限界まで上げまくりました( ´∀`)

公式サイトの写真掲示板にもあったように、階段の安置場所まで連れて行って気合で倒しました><
マス子・ミフユのレベル上げなどもあって攻略に1ヶ月くらいかかったので、編入できてほんとによかった( ´∀`)

…で、1週間ちょいでExpert.Lv6まで上げたのはここだけの話(*・ノェ・)コッソリ
宮殿でも兵隊狩りでもすでに大活躍してます(ノ∀`*)


***


その2

謎のラグ事件。


(↑超低画質。)

カトリーヌを編入するちょっと前のこと。
突然デスクトップPCの動作がおかしくなりました。
WEBブラウザなどは問題ないのに、GEだけラグがひどい。

画質を下げる・ディスククリーンアップ・デフラグ・クライアントの再インストール…あれこれ試しても効果なしorz

どうも調べてみると回線の転送速度が遅い。
ということは…もしかしてこの回線じゃあしばらくまともにGE出来ないの!?

と思った翌日にはラグがなくなってました。
私の心配はなんだったんだろうか。

ちなみに今はこれまで通り超快適にGEライフを満喫しております( ´∀`)
たまに画面がとんでもないことになったりするけどね!
…以前放置のし過ぎが原因?でグラボをぶっ壊したことがあるので、これからは気をつけようと思いますorz


***

中の人の事情は
・カメラを買い換えました(123k)
・卒業論文にあたふたしていますorz
・明日から2泊3日で実家に帰ります。ログインはしますのでご安心を( ´∀`)

こんな感じです(´・ω・`)


ありがたいことにたくさんの人から「ブログ見てます」とお声をかけていただいております(*´ω`*)
ボケ・ツッコミ・GE的人生相談など…なんでも喜んでお受けいたしますので、これからも気軽に声をかけてやってください┏●ペコリ

…すいませんドMなんで(´・ω・`)
posted by: らぷや | プレー日記 | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 01:48 | - | - | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://lala-rapunzel.jugem.jp/trackback/29
トラックバック