Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
らぷやはGEを応援しています
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
ぴっかぴかの
 

いっちねんせい。


しかも赤いランドセル。ナルって実は女の子だったのk

***

今日は久しぶりにわいわいがやがや楽しくはしゃいだ気がする・・・w



☆イケメン☆カート様は実は双子だったとか


そして宮殿後に明らかになった衝撃の事実。


 

実はロルクとミフユは生き別れになった兄妹だったのです。



この身長差がたまらん(←

すいませんこのバカップルはスルーしてください」とアピールしたら

通りすがりの某セクシー眼鏡先生から



H○M○がいます!!!!!!!!(キリッ

と通報されてしまいましたorz
その後兄上の姿を見たものはいなk・・・・おっと誰か来たようd




(ピチューン)



ここまで書いたことは大体うそだったり、そうでもなかったり




***

私事で恐縮ですが就職活動終わりました!無事に内定いただきました!
応援してくださった皆様に全力で感謝です(><

posted by: らぷや | プレー日記 | 00:16 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 00:16 | - | - | - | - |
内定おめでとう〜♪
これからも時間に余裕がある時間に一緒にレイド行ったりしましょう(´∀`*)
最後に一言
ナルにランドセルって合うよね!
| 立○ | 2010/04/27 1:56 AM |









この記事のトラックバックURL
http://lala-rapunzel.jugem.jp/trackback/22
トラックバック