Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
らぷやはGEを応援しています
無料オンラインゲーム グラナド・エスパダ プラス
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
エンチャント結果とかあれこれ


うむ、目標が等級2だっただけに非常に残念。


続きを読む >>
posted by: らぷや | プレー日記 | 00:29 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
お久しぶりですorz
最近あれこれ忙しくてちっとも更新できてませんでしたorz
近況報告もかねてあれこれ書いてみようかと思います。


続きを読む >>
posted by: らぷや | プレー日記 | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日の7枚
街で見かけたインパクト大の光景を紹介していきたいこの企画

今日のお写真はこちら(ちょっと長いよ)↓


続きを読む >>
posted by: らぷや | プレー日記 | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
今日の1枚
街で見かけたインパクト大の光景を紹介していきたいこの企画

今日の1枚はこちら↓


続きを読む >>
posted by: らぷや | プレー日記 | 00:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
ぴっかぴかの
 

いっちねんせい。


しかも赤いランドセル。ナルって実は女の子だったのk

***

今日は久しぶりにわいわいがやがや楽しくはしゃいだ気がする・・・w



☆イケメン☆カート様は実は双子だったとか


そして宮殿後に明らかになった衝撃の事実。


続きを読む >>
posted by: らぷや | プレー日記 | 00:16 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
あんまりにも突然だったので
ここ数日盛り上がりを見せているモンスター召喚イベント。
私も楽しく参加させてもらってます。

運営さんにアピールしたらいいものを召喚してくれるのではないかと思って

<すいませーん ゲレロくださーい>

って頭上にだしといたらほんとにゲレロが大量に沸いてテンションが上がりましたw

調子に乗って

<すいませーん ラバリ(ry>」


とアピールしたら


なんとGMさん降臨。



この後。




ほんとにラバリ―フ沸いちゃったよ@@

ちなみにディアブロも同時に大量に沸き
うちのMCCは見事にラバリーフによって丸焼きにされましたとさ( ´∀`)めでたしめでたし

ちなみになぜラバリーフの頭部しか写ってないかというと
見事に参加されてた皆さんのキャラ名などをかくすのを忘れてしまったからなのでした><


GMさん!素敵なネタをどうもありがとう!!!
posted by: らぷや | プレー日記 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お久しぶりデス
久しぶりの更新ですよー!!

○近況報告
…これどこから報告すればいいんだ?

とりあえず
・グレイスがマスターになりました
・マス子がエキスパになりました
・黒エミがもうちょっとでエキスパです

・ホイールで荒稼ぎしました←

…こんな感じ?

あと先日とある方から「ブログ見てます」って声をかけていただきました!
すごくうれしかったです(´∀`*)
これからもひとつよろしくお願いしますですよー!!

あと中の人の趣味的な話で続きます。
続きを読む >>
posted by: らぷや | プレー日記 | 15:11 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
ゼロ距離。


党員のマス男さんの心臓めがけてゼロ距離銃撃しようとしたら

うしろからきぐるみに狙われました(ノ∀`)



そして色々カオス(ノ∀`)


今日もうちの党は愉快ですw
posted by: らぷや | プレー日記 | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
3度目の覚醒
SSを撮り忘れてしまいましたが

本日うちのアデリーナがマスターになりました( ´∀`)

GEを初めて約1年たちましたが…今わたしはものすごい達成感に満ち溢れております( ´∀`)



色あせた記念写真風の1枚。
いや、ごく普通の23時アリーナ後の1枚です。

その後、何度も売れ残ってしまったLv100短杖を「砕いてチップにしてしまえー」とイッジさんのもとへ。
しかし今日の私は何かがおかしかった…いやもともとおかしいのか…




まさかの+7。

+6の経験さえなかったというのに…(´・ω・)ソリャナイゼ

せっかくだからエンチャをしてみよう!と2回だけエンチャント商人さんにお世話になりました。



まさかのちょっといい感じのOP。

これにはさすがにひきました^^;


*ちなみにこの短杖は党員さんのもとへお嫁にいくことになりそうです。




え、自分で使わないのかって?
いやあだってほら私にはまだ1本の(ry
posted by: らぷや | プレー日記 | 01:46 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
高利貸し?いいえ、歩く銀行もどきです。
党員名簿がカオス。


どうも、高利貸しです。
ってちがーーーーーーーーーーう!!!!!

ちなみに今は「歩く銀行」になっています。
プロフィールも少しあやかってみました。


 
もどき
がポイントです。

さて、今日はオンライン座談会でした。
ドキドキしながら参加してきましたよ!



この羊、喋るんですって。
クリックしたら本当に字幕がでてびっくりしたわ(ノ∀`)

座談会の内容はいずれ公式WEBサイトに掲載されるでしょうからここではあえて言いませんけど
なんか全体的に殺伐としてました…^^;
座談会って言うよりはむしろ「ぼくのわたしの主張大会」って感じでしたw

たとえていうならば「更生できないごく○んの3-D」みたいな?

ワールド別座談会ならもっとマシになるんでしょうか…うーん


ではでは今日はこの辺で(*´ω`*)ノシ
posted by: らぷや | プレー日記 | 01:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |